【特別記事】まゆ☆UP DATE様へ | クラシック音楽を楽しむアマデウスレコード

クラシック音楽を楽しむアマデウスレコード

http://amadeusrecord.net/
アマデウスレコードのサイトは上記アドレスへ移行しています。
音楽をキアロしませんか?
クラシック音楽に限りません。
音楽についてのあなたの謎を教えて下さい。

今日の売れ筋アイテム

スポンサーサイト

2023.05.24 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Creative Commons License
    This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Share Alike 3.0 Unported License


    - | - | - | pookmark | ファイブ ブログランキング | にほんブログ村 音楽ブログへ | にほんブログ村 クラシックブログへ | 人気ブログランキングへ | この記事へのリンク

    【特別記事】まゆ☆UP DATE様へ

    2008.08.07 Thursday 01:23
    0
       この記事は、まゆ☆UP DATEさんへの協力記事です。
       まゆ☆UP DATEさんが、先日ブログのテンプレートを変更されました。そして、レイアウト崩れがないか問いかけていらっしゃいます。

       ・まゆぶろ http://6299988.blog95.fc2.com/
       ・該当記事題名「テンプレート
       http://6299988.blog95.fc2.com/blog-entry-59.html

       まゆ☆UP DATEさんは22インチのPCを使われていらっしゃいますので、ノートPCなど、1024×768サイズでブラウジングされている環境での表示の様子を、お言葉を借りれば、「ちょっと気になるので、教えていただけると嬉しいです。」と言うことです。
       御希望には添えていませんけれども、わたしの環境での表示の様子を画像投稿します。



       まゆ☆UP DATEさんへ

       わたしのPC環境は、iMacの17インチデスクトップです。

       昨日投稿されたあとのキャプチャです。わたしの画面上では、6回のスクロールでトップページを表示します。

       記事上では、横460ピクセル、縦288ピクセルで画像イメージを納めていますが、アップしている画像のサイズは、横800ピクセル、縦500ピクセルです。別ウィンドウ表示で見ることができると思います。

       オリジナルは1,440ピクセル×900ピクセルですが、JUGEMでは100キロバイト以上の画像は投稿できませんので、サイズダウンと画質も抑えています。テンプレート領域の青色のラインは消えない程度になっていると思います。文字、画像の劣化はありますけれども、レイアウトの確認には問題がないのではないでしょうか。

       参考になれば幸いです。


      まゆぶろ

      まゆぶろ2

      まゆぶろ3

      まゆぶろ4

      まゆぶろ5

      まゆぶろ6


       なお、8月6日午前4時11分のコメントでは、「コメント欄に移った時に、MicroADが文字化け」していましたけれども、その後の数回の確認では再現はありませんでした。



       MOAIつながりのわたしから、まゆ☆UP DATEさんへの記事を、ご覧頂いてありがとうございます。







      Creative Commons License
      This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Share Alike 3.0 Unported License


      Made by Mac | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark | ファイブ ブログランキング | にほんブログ村 音楽ブログへ | にほんブログ村 クラシックブログへ | 人気ブログランキングへ | この記事へのリンク

      スポンサーサイト

      2023.05.24 Wednesday 01:23
      0
        Creative Commons License
        This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Share Alike 3.0 Unported License


        - | - | - | pookmark | ファイブ ブログランキング | にほんブログ村 音楽ブログへ | にほんブログ村 クラシックブログへ | 人気ブログランキングへ | この記事へのリンク

        コメント

        きゃー、なんだか大々的に取り上げていただいてしまって・・・私なんかが良いのでしょうか?(´ー`;)
        でもでも、ありがとうございます。とっても嬉しいですヽ(´ー`)ノ

        あ、実際のSSまで・・・本当に感謝、感謝です。
        崩れもないようで、安心しました。
        | まゆ☆UP DATE | 2008/08/07 3:13 AM |
        まゆ☆UP DATEさん、わたしからも感謝、感謝です。

        インターネットや、ウェブログは本来個々の情報提供のために発展してきたのですから、遠慮はいりません。
        このブログは、仕事の窓口ともしておりますので、実名でのお問い合わせもあります。その為、コメント、トラックバックを承認制にしていますが、インターネットに不要のものだと思います。

        わたしはこれからも、個人の間をやりとりするツールとしてブログ活動をしていきます。
        | アマデウスレコード | 2008/08/07 3:51 AM |

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        トラックバック機能は終了しました。

        トラックバック

        テンプレート

        この自作テンプレートにして数日経ちました。 私の環境では結構しっくり?きてるんですけど、皆さんの環境からはどう見えてますか? 私の22...
        | まゆぶろ | 2008/08/07 3:13 AM |

        メールアドレスを入力してください:

        配信: FeedBurner