たねブロちゃん | クラシック音楽を楽しむアマデウスレコード

クラシック音楽を楽しむアマデウスレコード

http://amadeusrecord.net/
アマデウスレコードのサイトは上記アドレスへ移行しています。
音楽をキアロしませんか?
クラシック音楽に限りません。
音楽についてのあなたの謎を教えて下さい。

今日の売れ筋アイテム

スポンサーサイト

2023.05.24 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Creative Commons License
    This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Share Alike 3.0 Unported License


    - | - | - | pookmark | ファイブ ブログランキング | にほんブログ村 音楽ブログへ | にほんブログ村 クラシックブログへ | 人気ブログランキングへ | この記事へのリンク

    たねブロちゃん

    2008.08.08 Friday 05:55
    0
       あしとも申請していただけると、嬉しいとはわたしの勝手なお願いです。みなさん、それぞれのお考えをお持ち。

      裏らかに日々創想 http://blog.livedoor.jp/dirtmann/」あるいは「穏やかに日々創想 http://nt0214.blog47.fc2.com/」の永岡ともよしさんからは、わたしが3月にこのブログをはじめた頃からの交流を持っていただいております。

      ひとちゃの部屋 http://hitocha.blog71.fc2.com/」のひとちゃさんとも、良い感じの距離感を感じます。

       ひとちゃさんのところは、コメント欄が一対一ではなくて、ひとちゃさんのお部屋にたまたま寄り合った者たちが楽しんでいるようにひとちゃさんがまとめて下さいます。そこで知り合ったのが、ぷーちんさんでした。ぷーちんさんはコメントを入れた方のブログへコメントを返すという特殊攻撃力の持ち主。相手がどんな内容のブログか、強者技には勉強させていただいてます。音楽事しかお答えできないわたしには、神技です。
       わたしのブログ名も長いですけど、ぷーちんさんのブログは、
      いつまでも素敵なお姉さんでいるために頑張る主婦の日記 http://putin.seesaa.net/」。

       よしおさんはよくコメントをくださいますし、わたしが書いたコメントにも楽しく答えて下さいます(よしおくんのネコ日記 http://79286437.at.webry.info/)。
       「あおと矯正歯科 http://aoto001.jugem.jp/」のnecoさんとは、twitterを通しての交流もしていただいています。

       人付き合いが苦手なわたしにとっては、良い経験を学ばせていただいています。

       今日、あしともに加わっていただけましたのが、のんきんぐさん。ブログは「それはつまりブログパーツ http://omoitsuki-blog.cocolog-nifty.com/」。

       お声をかけていただいたのは、8月3日でした。ブログをお伺いしましたら、わたしにはハードルが高そう。
       音楽番組のリクエスト検索、統計プログラムを担当した時に、いろいろお世話になった職場の先輩に再会したような気持ちになりました。どこまでついて行けるが、のんきんぐさんよろしくお願いいたします。

      のんきんぐ

      [message]
      こんにちは。
      まゆ☆UPDATEさんのところで、アマデウスレコードさんのご見識と優しさにあふれるコメントを拝見させていただき、非常に心ひかれるものを感じました。

      正直なところブログはまだちゃんと拝見していないのですが、よろしければあしともになって下さいませんか。

      おいおいブログもじっくりと拝読させていただく所存です。




       そして、まゆ☆UP DATEさん。妹にしてしまいたいほど可愛いです。

       今日は、まゆ☆UP DATEさんのブログ「まゆぶろ http://6299988.blog95.fc2.com/」で、『たねブロ』を教えていただきました。

       記事のまま、引用させていただきます。

       女性ブロガーさんにおすすめ『たねブロ』

      今日は女性ブロガーさんを徹底的に応援しちゃうサイト『たねブロ』の紹介です☆

      『お小遣いが欲しい』
      『ブログに書くネタが無い!!』
      『友達が増えない・・・』
      『かわいいパーツが欲しい☆』

      などのわがままを、全部叶えてくれるサイトとのことです。

      気になる方はぜひ登録を♪



      たねブロ



       このブログ「クラシック音楽を楽しむアマデウスレコード」をはじめる2年ほど前でしょうか、mixiへの招待を受けたことがあります。その時お受けしていれば、交友範囲は広がっていたでしょうか。今でも関心はありますけれども、このブログのスタイルはわたしそのままの姿勢ですので、いろいろな方が通り過ぎる中で心に掛ける方がいることを期待しています。
       『友達が増えない・・・』ことを、気にしているわけではなく、ブログを知られることでわたしに興味を持って欲しい。ブログ記事の内容だけではなくて、わたしを見守ってくれる方を多く交遊したい。しばらく記事を読んで、声を掛けて下さると嬉しいです。あまり増えても、ブログに書くことが多くて気負いばかりがたまってしまう心配もありますが、刺激を受ける方がどのネタから書くと決められるので助かります。『ブログに書くネタが無い!!』という心配は全くなく、書きかけの記事は二桁を超えています。どれからきちんと仕上げるかと言うところですね。
       いろいろアフェリエイト、FXの正攻法のお声がかかるばかりは、最近少しつかれてブログに見に行けなくてごめんなさい。わたしはこのブログを維持できる『お小遣いが欲しい』だけです。もっといろいろな、『かわいいパーツが欲しい☆』です。


       というところで、登録しました。ブログ通信簿の『性別不詳』な、ヴァーチャルな生き物のわたしがはたしてどこまで、お役に立てますかしら。『音楽』、『映画』というテーマで取り組ませていただこうと思います。

       ブログパーツをもらいました。勲章みたいで楽しくなりました。GO!GO!GO!



       まゆ☆UP DATEさん、ご紹介して下さいましてありがとうございます。





      Creative Commons License
      This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Share Alike 3.0 Unported License


      Made by Mac | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark | ファイブ ブログランキング | にほんブログ村 音楽ブログへ | にほんブログ村 クラシックブログへ | 人気ブログランキングへ | この記事へのリンク

      スポンサーサイト

      2023.05.24 Wednesday 05:55
      0
        Creative Commons License
        This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Share Alike 3.0 Unported License


        - | - | - | pookmark | ファイブ ブログランキング | にほんブログ村 音楽ブログへ | にほんブログ村 クラシックブログへ | 人気ブログランキングへ | この記事へのリンク

        コメント

        昨日のコメント名前いれてなかったんですね!すみません(;_;私のブログでも時々忘れる方おられるんですが文面で誰か解りますね〜アマデウスさんもそうじゃないですか?

        うら県民診断アマデウスさんの当たってますね〜私もまた時間ある時やってみますね(*^^)v

        それと私のことをまたまた紹介してくださりありがとうございました!実はブログ初めて5か月くらい経つんですがもう超初心者から初めて誰にも何も教わってないので最近コメントに返事を書くというのを皆さんしておられるのにきづいたんですよ!それまでコメントいれっぱなしでまたその方のところに遊びに行っても前の記事はみてなかったんですよ〜だから失礼な奴だって思われてる方もいらっしゃるでしょうね〜きゃ〜恥ずかしい(・。・;気づいてからはちゃんと見に行くようになりましたが・・・

        私はやはりコメントいれてくださった方のところには遊びに行きたいのでそうすると自分のところでスレする時間がとてもじゃないけどなくなるので勝手ですが自分の記事では放置プレイさせていただいてます(−−〆)記事書くのもどんくさいのですごく時間かかるしほんと余裕がないんですよ

        アマデウスさんみたいに両方しておられる方を尊敬します!!

        こんな私ですがこれからも宜しくお願いします<(_ _)>時間がない時はコメントいれられないかもですけど顔はだしますね〜(●^o^●)
        | ぷーちん | 2008/08/08 3:27 PM |
        妹にしてみたいだなんて言ってもらったの、初めてです。
        なんだか嬉しいですねヽ(´ー`)ノありがとうございます。

        たねブロ、ブログパーツ可愛いですね。
        私も登録申請してみたので、楽しみです〜。
        | まゆ☆UP DATE | 2008/08/08 3:55 PM |
        わたしもよく、名前を書くところと題名を間違えて、「はじめまして」さんになっているところがいくつかあります。

        わたしは、昨日で150日目でした。

        ブログを散策していてコメントを書き込んだまま、再訪しないままのところもあり、心苦しい思いもあります。
        また、コメントしていただいてもまたコメント欄を開いて下さるのは、いつかしらと心配になることもあります。

        コメント欄のあり方、考えさせられる点もありますが、
        窓口としては、コメントもトラックバックもそのまま開いておきます。

        ぷーちんさんは、相手にスレすると明示されていらっしゃいますから、なるほど良いお考えだなと興味を持たせていただきました。

        わたしも、なかなか記事をさかのぼって読んでおりませんけれども、娘さんを大切にしてブログが負担にならないようにして下さい。
        ぷーちんさん、コメントありがとうございます。
        | アマデウスレコード | 2008/08/08 4:04 PM |
        お行儀のきちんとされている、まゆ☆UP DATEさんが可愛いです。
        コメント、トラックバックを返して下さいますし、安心しておつきあいできそうです。
        わたしの方こそ、節度ある姿勢で取り組んでいかないといけませんね。
        でも、無理。
        時に、赤面させるようなこともあるでしょうが、そんなわたしの妹としていつも近くにいて下さると心強いです。

        今日もあかるい笑顔を見せて下さって、ありがとうございます。
        | アマデウスレコード | 2008/08/08 4:20 PM |

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        トラックバック機能は終了しました。

        トラックバック

        女性ブロガーさんにおすすめ『たねブロ』

        今日は女性ブロガーさんを徹底的に応援しちゃうサイト『たねブロ』の紹介です☆ 『お小遣いが欲しい』 『ブログに書くネタが無い!!』 『...
        | まゆぶろ | 2008/08/08 3:48 PM |

        メールアドレスを入力してください:

        配信: FeedBurner